冗談ではなく人生が加速します。大野さんは「人の運命を早送りする」という才能を持っている本物の天才です

施術家 田中健太郎 様

○ 理念づくりを行う前は、どのようなご状況でしたか?
やりたいことは分かってるつもりだったし、自分がやってることは何も間違っていない。と思って行動してましたが、人に自分がやってることを分かりやすく説明してるつもりでも全く伝わらず、孤独感があり、自分が積み重ねてきたものに対する自信が無くなってました。

○ 理念について話す時間は、どのような体験でしたか?
あー自分が伝えたいことはそれそれ!!!
と思わず大声で叫びたくなるような気づきがあり、また、自分が感じてたことは何も悪くないんだと、自分の個性、才能をやっと活かせる時が来た!と嬉しくなりました!

○ 理念づくりのセッションを行った後の効果はいかがでしょうか?
セッションを受けて、これまででは全く考えられないくらいの多くの方から施術をやってくれ!と言われるようになりました。
また、自分がやるべき仕事が明確になり余計なエネルギーを使わないようになり仕事効率が上がりました!

○ 理念づくりを検討している方へのメッセージをお願いします
自分の中の溢れんばかりの情熱、天から預かった才能を爆発させたい。自分の培った経験、技術を思う存分に発揮して楽しみたい。という方がいらっしゃいましたら強くオススメします!
冗談ではなく人生が加速します。大野さんは「人の運命を早送りする」という才能を持っている本物の天才です。

 

■ 毎月開催!
 「軸が定まり人が集まる理念のつくり方」セミナーはこちら

■ ココロイキ代表のインタビュー記事はこちら

 

挑戦者の翻訳者 / 理念をつくるという仕事