自分の中の真ん中に、どしっと座っている感覚があり、 使命やアクションがより明確になってきています! 

株式会社peacewell
代表取締役 木原啓貴 様

○ 理念づくりを行う前は、どのようなご状況でしたか?
弊社は、創業二年目を迎え、 理念を作成したものの、ややあいまいで、抽象的なことばでの表現であったため、相手にお伝えするときも、理解に時間を要しました。また、理念の重要さを軽視していましたがセミナーで、 その重要さに気づき、教えてくれた大野さんにお願いしました。

○ 理念について話す時間は、どのような体験でしたか?
ドキドキとワクワクの入り混じった感覚でした。 自分の考えていたことや内面にあるものを、どんどん引き出してくれて、わからなくなることや逃げていたこともわかり、 理念作りですが、自分や会社への理解が深まる体験となりました。

○ 理念づくりのセッションを行った後の効果はいかがでしょうか?
作っていただき、感覚的に感じるしっくり感や自己効力感が増し、よりモチベーションややる気が沸き起こりました。 印象的なのが、作ってもらった理念を初めて見せていただいたとき、心が揺さぶられ、感動し涙しました。 とってもパワフルでした!! 大野さんは、言葉にとてもこだわって考えてくださり、感謝をしています。 効果は、まだ他者には話す機会がないのですが、 自分の中の真ん中に、どしっと座っている感覚があり、 使命やアクションがより明確になってきています! 

○ 理念づくりを検討している方へのメッセージをお願いします
大野さんは、とっても言葉を大切にし、その一語一語に想いを載せて、考えてくださいます。 そして、話をしていく中でこちらの要望だけでなく、 キャラクターに添いながら、作ってくださいます。 明るく元気に進めてくださり、とても話しやすい雰囲気で セッションしてくださるので、安心してできました。 素晴らしいセンスと想像力で間違いなく、 クライアントに合った言葉を届けてくれますので、 安心してお願いができます! ぜひ迷わず、大野さんにお願いしてください!!

 

■毎月開催!
「軸が定まり人が集まる理念のつくり方」セミナーはこちら

■ココロイキ代表のインタビュー記事はこちら