プレゼンで周囲がざわめくほどの結果が出ました

Naz-naz
代表 神蔵 愛 様

○ 理念づくりを行う前は、どのようなご状況でしたか?
まず、はじめてお会いした時点で、ものすごく心地のいい言葉運びをする方だと一瞬でファンになった経緯があります。 自分の職種がなかなか説明が難しいもので、一言で相手にすべてが伝わるくらいのものが是非欲しいと思い、お世話になることを決めました。

○ 理念について話す時間は、どのような体験でしたか?
すぐに考えが出なくても急かさずに待って下さり、あらゆる角度からの言葉でとても器用に引き出し、一歩先を照らしてくれるような感覚がありました。もちろんその内容は私自身に沿っています。大野さん独自のアイデアというよりは私のことをよく理解して下さった上で提示してくれるものでした。

○ 理念づくりのセッションを行った後の効果はいかがでしょうか?
今回、私自身が理念を作り上げる前の段階というのもあったので、その基盤作りになったのではないかと思います。 私自身がやっていきたい方向と、人に言われていることを話しながら、私自身が心からやりたいことを照らして肯定してくれたような気がします。 プレゼンなどの純粋なアドバイスも親切に下さったお陰でみんながざわめくほどの結果も出せましたし、書籍やWebサービスなど、知ったお陰でとても良い結果に促してもらえたりと、想像していたよりも遥かに大きなものを下さったと思っています。 私の中で、「私はこういうことをしているんだ!」と見えたとき、もう一度お世話になろうと考えています。 本当にありがとうございました。

○ 理念づくりを検討している方へのメッセージをお願いします
少しでも大野さんに良い印象を持たれたなら、悩む必要はないのだと思います。一人一人との縁をとても大事にしてくださるので、心地の良いセッションになることは間違いないと思います。的確なアドバイスから心を包むような言葉まで、その人に合わせた温度にして渡してくれます。 とても抽象的な表現になってしまいましたが、まさにそういう方なのです。わくわくを大きくしてもらってみてはどうでしょうか?

 

■ 毎月開催!
 「軸が定まり人が集まる理念のつくり方」セミナーはこちら

■ ココロイキ代表のインタビュー記事はこちら