自分の本質がわかり、ゆるぎない意志と意識が明確になりました

BeAct
代表 増田泰子 様

○ 理念づくりを行う前は、どのようなご状況でしたか?
ちょうど自分の中から湧き出る何かを感じていました。それを言葉にするとなると自分の中ではうまく生み出せず、形にするにも今一つ前に踏み出すことを躊躇するようなそんな時でした。

○ 理念について話す時間は、どのような体験でしたか?
とても気持ち良く、穏やかな空気が流れた尊い時間でした。自分の中がどんどんクリアになり透明度を増すような感覚とでもいいましょうか。自分の今まで知っている自分以外にもっと深いところで発している自分がいるようなそんな不思議な感覚もあり、自分を頼もしく感じた時間でもありました。そして最後にご提案いただいた時は、思わず涙があふれました。いただいた言葉にしっかり自分の魂が宿ってたから・・・

○ 理念づくりのセッションを行った後の効果はいかがでしょうか?
一言でいうと「スッと自分の中でゆぎないものが通った感覚」です。これを自分軸というのかもしれません。今までもあったつもりでしたが、それは目的のための手段に過ぎず正直浅かったとわかりました。お陰様で自分の本質がわかり、そのゆるぎない意志と意識が明確になりました。

○ 理念づくりを検討している方へのメッセージをお願いします
自分の中で何か煮え切らないものや、やりたいものはあるけれど前に進めないという方は是非一度ゆきこさんに頼んでみてはいかがでしょうか?プロの手に委ねることで、自分自身がよりクリアになり前に進めるはずです!

 

■毎月開催!
「軸が定まり人が集まる理念のつくり方」セミナーはこちら

■ココロイキ代表のインタビュー記事はこちら

 

挑戦者の翻訳者 / 理念をつくるという仕事