理念づくり50社達成記念!個別セッション50円キャンペーン

50社達成記念キャンペーン

—————————–
もし、お知り合いでこのセッションが必要な方がいらっしゃったら、
ぜひシェアしてあげてください。
はじめましての方でも、大歓迎です^^
—————————–

こんにちは!
「挑戦者の翻訳者」として、挑戦者の溢れる想いを、
5秒で鮮やかに伝わる言葉に変換しております、ココロイキの大野幸子です。

理念づくりを中心とした挑戦者の翻訳事業を開始して1年半、
おかげさまで、お客様数が50社を達成いたしました!

これも、社交辞令ではなく、支えてくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

それで、今どんな心境にいるかというと、実はすっごく「怖く」なっています。

これまで一つ一つお客様と積み上げてきた言葉たちが、本当に誇らしくもあり、
その実績は反面非常にプレッシャーでもあります。

その結果、お恥ずかしながら、次の一歩を踏み出すことが怖くなっている自分がいるのです。

そんな今だからこそ、今一度初心に帰って活動を続けていきたく、
破格のプレゼントセッションを、50社にちなんで、50席、50円でご提供させていただきます。

通常、私の時給はうん万円でチャージさせていただいております。
それを、初回は2万円で提供しようと考えていたものを、50円で、、、
当初は、50社にちなんで、5000円にしようと思っていたのですが、なんかそれだと中途半端?だし面白くないっっ!!と思い、思い切りすぎての50円です!!(なんと、50席全て埋まっても2500円、もはや私が引いてます。。。笑)

では、なぜここまで金額のハードルを下げて実施するのか。
それは、今改めてみなさんのお声を聞きたからです。

みなさんが「理念」や「ビジョン」「ミッション」みたいなものをどんな風に考え、また課題感をお持ちなのか。

私が得意とする言葉のコンサルティング分野において、どんなところで困っているのか。

そこに対して私がお役立ちできることはなんなのか、、、

みなさんとのセッション一回一回が、私に勇気を与えてくれます。

もちろんみなさんの課題に対しても、私のこれまで得てきた知見や経験を通じて、全力でお応えさせていただきます。

セッションの詳細やお申し込みにつきましては、
以下のサイトからご覧ください。

なお、今回のセッションは、以下の状況にいらっしゃる方を対象としています。

セッションの対象者(受講条件)

【 条件① 】 理念やビジョンを(いづれは)つくりたいと思っている
→全般的に言葉に関する相談には乗れますが、現在は特に「理念やビジョンをつくりたいと考えている」方のお力になりたいと考えています。
現在、あるいは近い将来理念をつくりたいと考えている方を対象としています。

 

【 条件② 】何かしら言葉について相談したいことがある
→言葉でお悩みの方に、特にお力になれます。対応している言葉の対象範囲は以下の通りです。
経営・企業理念 / ビジョン / 社名 / 商品・サービス名 / 肩書き /スローガン / タグライン /キャッチコピー / CMコピー /ボディコピー / 各種タイトル(書籍、イベントセミナー等) / 行動指針 / ブランドコンセプト / ショートストーリー /クラウドファンディング 等

 

【 条件③】今何かしらの行動を既に起こしている
→私自身は「挑戦者の翻訳者」として、既に何かの行動を起こしている挑戦者の力になりたいと考えております。(基本的には、独立されていらっしゃる方が前提です)
「翻訳する対象がない」状態だと言葉にすることが難しいため、既に何かしらの行動を起こしている方を対象とします。

ココロイキの事業概要等につきましては、以下からご覧ください。

▼ココロイキパンフレット
https://bit.ly/2Ipsm4e

さすがに、50円で参加するのは怖いとか、さすがに気がひけるという方には、5000円で受けていただけるチケットのご用意もしております 笑

▼個別セッション5000円チケット
http://ur0.work/ozmV

どちらかお好きな方を選んでお越しください。
お話をお聞きできることを、心から楽しみにしております^^